「素早く」「正確に」「親切に」という「3S」の基本理念を念頭に置き、
オーナー様に代わって入居者様へのサービス向上に努め、
日々の業務に取り組んでいます。
入居申込から鍵渡しまで、契約締結に関する
煩わしくも確実に行う必要のある業務を代行いたします。
入居申込受付 | 契約書類の作成・回収 | 保険加入の推進 |
入居者審査 | 契約決済金の受領 | 鍵の手配・渡し |
毎月の賃料や水道代等を集金し、オーナー様へ送金いたします。
また、入居者様には口座振替サービス(手数料不要)を利用いただき、
うっかり忘れを未然に防ぎます。
賃料等の徴収 | オーナー様への送金 |
水道の検針・請求 | 口座振替サービス |
日々の入金状況を確認する事で、漏れなく遅延者に対して迅速に督促いたします。
万一の滞納も保証会社と連携し、早期解決を図ります。
未入金のお知らせ・督促状の送付 | 保証会社への加入義務付け |
電話・訪問での督促 | 法的手続きの準備 |
ソフトとハード、それぞれの専門スタッフを置き、
素早く確実に対処できる体制を整え、2次・3次クレームを防ぎます。
専門スタッフによる現地調査・対応 |
蓄積したクレームデータの分析による防止策の策定・実施 |
退去受付から精算までの一連の業務を専門スタッフが行い、国土交通省のガイドラインに則りながら故意・過失分をしっかりと請求しています。
解約通知受付 | 未精算分の請求 |
退去立会 | 現状回復工事の手配 |
賃貸経営にまつわる日々のあらゆる細かく面倒なことをすべてお引き受けいたします。
入居者様のみならずオーナー様にも安心していただけるよう、
365日24時間受付サービスを提供しています。